今日は「己巳の日」ってことで、

弁天さまへ

お参りに行ってきました。

 

 
【己巳の日とは・・・】
 
己(つちのと)と巳が重なる日で、巳の日のなかでも特別に縁起の良い日となり、更なる金運・財運に期待できる日となります。
己と巳が重なる日は60日に一度、つまり年に6回しか訪れない金運・財運の最強開運日なのです。
金運招来を願うのであれば、時間の許す限り、己巳の日は弁財天様にお参りすることをお薦めします。
 
金運・財運アップ!!
素敵な響き♡
 
 
てことで、
徒歩20分ちょいのこちらへ。
散歩がてら行ってきました。
 
 
厳島神社って、
広島の?って感じですが、
茅ヶ崎にもあるんですよー。
 
 

今までそんな風に

「巳の日」だから「己巳の日」だからって

神社に行くことはなかったのだけど、

 

起業して先の先を歩いている方に

オススメされたので、

行ってみました。

 

 

 

午前中は雨も小降りだったし、

ちょっと神聖な気持ちにもなれたし、

 

とても良かったです♡

 

これで金運アップとか

嬉しいじゃないの〜♡(笑)

 
 
ただこちらの神社、
いつ行っても社務所が開いていなくて、
ご朱印帳が書いてもらえない…。
 
いつ人がいるんだろう?
って感じの神社です(笑)
 

 

絵馬があるってことは…

開いてる時もあるのかな…。謎。。


 

 

「己巳の日」は60日に一度なので、

次回は9月23日だそうです。

 

「巳の日」はもっと頻繁にあるので、

タイミングが合えば

近くの弁天さまを探して

行ってみてはいかがでしょう?

 

お金は大事〜〜♡(笑)

 

 

 

目に見えないものを

うまく味方につけるのも

大事なことよねって

最近思います。

 

 

それが全てではないから、

盲信しないで、

できる範囲で。ね。

 

 

てことで。

ちょっとだけ

スピリチュアルなお話でした。

 

連休も明日まで。

楽しい1日を♡

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】