雨も風も強くて酷い天気ですが、

みなさま、

いかがおすごしですか?

 

 

私は昨日も今日も、

ず〜っと会いたかった人と

ランチさせていただき、

幸せを実感しております。

 

 

 

美味しい楽しい幸せ♡

 

 

 

さて。

 

本日は7月1日。

ということで。

 

2020年が

半分終わりました。

 

(まったくもって
信じられないよね)
 
 

そんな今日は実は・・・

 

一粒万倍日+巳の日の

ダブル開運日

 

という良き日だそうです。

 

 

残された時間は、

あと2時間ではありますが、

 

2020年後半の金運アップのためにも、

今からできることを

やってみませんか?

 

 

 

 

いつも読ませていただいている

碇のりこさんのブログから

 

あと2時間でもできそうなことをPickUpメモ

 

こちらに置いておきますので、

ぜひあなたも一緒に金運UPコインたち上矢印しましょ!

 

 

 

お風呂を掃除する

キッチンを掃除する

洗面所を掃除する

トイレを掃除する

蛇口をピカピカにする

 

どれか一つやってみよう!

 

 

お塩を入れた

お風呂にゆっくり浸かるのも

金運アップしますよ♡

 

 

お財布を磨いたり

整理することも

良いですね〜照れ

 

 

お財布には、

金運を上げるパワーがあるから、

こういう日は、

 

掃除しながら、

お財布にパワー

をあげよう♡

 

ということで、

私は水回りを掃除してみました。

 

蛇口ピカピカキラキラ

 

 

 

そしてこれから、

お塩入りにお風呂に

どっぷんと浸かってきたいと

思います^^

 

 

もっと詳しいことはこちらから↓


 

2020年後半を

楽しく過ごしましょう^^

 

 

以上、岡田知子でしたん。

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】