県をまたぐ移動が可能になって、

少しずつ日常が動き始めましたね。

 

 

私も、人に会う予定で

スケジュール帳が埋まってきました。

 

 

不思議なぐらい

「この日空いてませんか?」が

かぶっていて(笑)

 

日程調整におろおろしながら、

「こういう感じってひっさしぶりだな〜」と、

ワクワクしています。

 

 

県をまたぐ移動が可能になった日に早速

隣の隣の県の

お友達の家まで行ってきました。

 

 

やっぱり人に会えるって嬉しいですね。

 

この3ヶ月、オンラインで

たくさん人と話して来たけど、

 

やっぱり実際に顔をあわせて、

話をするのは全然違う!

 

 

笑ったり、

一緒にお茶を飲んだり、

思い出話をしたり、

 

何のためにもならない

しょうもない話をしたり(笑)

 

 

そういう時間がいかに大切かを

改めて感じました。

 

 

 

 

今週も予定がてんこ盛り!

 

たくさんの人に会って

たくさん笑って来ようと思います^^

 

 

みなさんも、

楽しい1週間を!!

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】