めずらしく午前中におはようございます。

 

今日は近所の海が見えるカフェに
モーニングに来ています。
 
 
アサイーヨーグルトを
いただきながら、
そのままお仕事なう。
 
そんな朝です。
 
 
…て、
 
どうこのリア充っぷり!!
 
・海の見えるカフェ
・おしゃれなモーニング
・アサイーヨーグルト
 
もうパワーワードが多すぎるよね!
自分でも思うよ!(笑)
 
 
でもいま間違いなく
私はそんなリア充な朝を過ごしているわけです。
 
 
そんな私がエッグなんとかという
メニューを食べながら、
ふと思ったのは、
 
「1年前の私は何をしていたんだろう」
 
ということ。
 
 
ブログというのはありがたいもので、
書いておけば振り返ることができるんですよね。
 
 
で。1年前の記事がこちら↓
31人無料プチコンサル、終了しました!

 

 

昨年4月で平成が終わるってことで、

31人無料プチコンサルをして、

それが終了したようですね。

 

 

会議室とかを借りたりして、

1日中コンサルしていたっけなあ。

 

いろんな方とお話できて、

楽しかったし、すごく勉強になった。

 

なんていうか、

すごく頑張ってたんだよなあ、この頃。

懐かしい。

 

 

もしこの時の私が、

「1年後、茅ヶ崎で猫と二人暮らししているよ」

と聞いたら、

 

「え?何がどうなって?まじで?は?」

と、大変驚くことでしょう。

 

(留守番中のふさお)

 

 

じゃあさ。

 

1年後の私は何をしているんだろう?

 

 

今から1年後、

この記事を見ている私は、

一体どこで何をしているんだろう。

 

 

1年前の私は、

名古屋で31人無料コンサルをしてた。

 

今の私は、

茅ヶ崎でちょっとのんびり暮らしてる。

 

 

1年後は…?

 

 

できれば、今の私が

「まじで?すごいじゃん!」と

誇れる私でいてほしい。

 

 

そして未来の私には、

「茅ヶ崎暮らし、楽しかったよね〜!」と

後悔なく笑ってほしい。

 

 

 

 

そのためにも、

今を存分に楽しみながら

 

未来の私のために、

ちょっとずつでも進化したい。

 

そう思うのです。

 

 

 

1年あったら、

人生なんてガラリと変わる。

 

どう変わるのも自分次第。

 

 

30代、会社員の頃の私は

「昨日と同じ今日」をずっと過ごしてました。

 

別にそれは

「会社員だったから」じゃない。

 

「私の人生、こんなもんだ」と

自分を諦めてしまっていたから。

 

 
でも諦めちゃダメ。
 
 
1年前の自分が
「めっちゃ楽しそう!」と
未来にワクワクしてくれるように。
 
1年後の自分が
「楽しんでるね〜。でも今もっと楽しいよ!」
と笑えるように。

今を楽しんで
精一杯生きましょう。
 
 
 
 
以上。
海の隣からお届けでした。
 
今日は金曜日。
楽しもう!

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】