本当は昨日、ひっっっっさびさ、

電車で外出の予定だったんですよ。

 

どれぐらい久々かって、

このSuicaの履歴を見て欲しい。

 

 

利用した最後が3月22日。

昨日が5月27日。

 

2ヶ月以上!

電車乗ってない!

 

 

実家と違って、車がない今の私。

 

3月末にお友達に、

車で登山に連れて行ってもらったから

 

それ以来…つまりこの2ヶ月…

 

自転車で行ける範囲しか

行動してないってこと。

 

 

そりゃあ飽きるわ!

 

 

海もあるけど。

さすがに飽きる!(笑)

 

 

で、ですよ。

 

昨日、2ヶ月ぶりに

電車に乗る予定だった。

 

のに。

 

結局出かけられず…

 

理由は、発熱。

 

 

朝起きたら、喉痛いなあって思ったので、

とりあえずうがいして、

のど飴舐めながら出かける準備して、

 

さあ準備万端!ってなった時に

「念のため、念のために…」って

熱を測ったら、

 

37.2度。

 

そのあと外出予定のギリギリまで、

何度か熱を測ってみたけど、

どうやっても37度を切らず…。

 

 

正直全然元気だし、

多分大丈夫だけど、

 

万が一何かあったら、シャレにならない。

 

てことで、外出中止。

 

 

仕方なく1日

家で大人しく過ごしました。

 

夕方からは、

なんとなく頭痛もしはじめたので、

横になっていたら、

猫のふさおが、つきそってくれました。

 

 

途中から「あそぼうよ〜」攻撃がはじまって

ちょっと大変だったけどね…(笑)

 

 

でも無理をしなかったおかげか、

今日は朝からとても元気に

過ごすことができました。

 

 

健康第一。

無理は禁物。

 

寒暖差の激しい日々なので、

体調管理、気をつけて行きましょうね!

 

 

にしても。

2ヶ月どこにも行けてないわりに、

人と話したりできているのは、

オンラインがあるおかげだなあ。

 

 

改めて、

現代の文明に感謝。

 

システムを使えるように

してくれている方達にも感謝!

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】