最近、キウイのCMソングが

頭から離れない岡田ですけれども。

 

こんばんは。

 

わかるかなあ?

これです。

 

 

ひとりでキッチンで

「キウイキウイキウイは最高 ヘルシーは♪」

って口ずさんでます(笑)

 

そのうち踊りも覚えると思う(笑)

 

 

 

さて。さて。

 

最近ブログもご無沙汰続きで、

なんだかごめんなさい。

 

 

何してるの?って言うと・・・

 

何もしてません(笑)

 

 

相変わらず外出自粛なので、

最低限の買い物と散歩以外は、

家にいます。

 

 

なんか本当に

「人生の休憩時間」みたいな

そんな時間を味わっています。

 

 

あ。

唯一やってることと言えば

動画編集→Youtube。

 

 

ここで暮らしている間を

記録として残したいという思いから

作り始めたVlog。

 

 

 

猫のふさおと、

わたし岡田知子で

「ふさともtube」という名前でやっています^^

 

もしお時間ありましたら、

見ていただけたら嬉しいな。

 

「ほっこりする〜」という

お声を多数いただいています^^

ありがたい^^

 

 

チャンネル登録とかしていただけたら

泣いて喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで最近は、

相変わらず毎日ひとりだし、

やらなきゃいけないことも

ほとんどない状態なので、

 

めちゃくちゃ自分と向きあって、

ただただ自分のご機嫌を取るということに

全力を傾けています。

 

 

そんな生活をはじめて気づいたのは、

 

私は「〜〜しなきゃいけない」が

大好きなんだなあ〜ということ。

 

 

 

 

たとえば・・・

 

 

「がんばらない」をポリシーにしよう、

「ゆるゆるやっていこう」と思い立つ。

 

 

「がんばっちゃいけない」

「ゆるゆるしなきゃいけない」

という謎のプレッシャーに襲われる

 

 

「ゆるゆるすることをがんばる」

という結果「がんばってる」という矛盾。

 

 

みたいな。

 

 

…まじめか(笑)

 

 

がんばるのが心地よければがんばればいいし、

ゆるゆるするのが良ければゆるゆるすればいいし、

 

「自分がどうしたいかな〜?」が

何より大事。ということ。

 

これについては

詳しく書きたいから、また次回!

 

 

以上、岡田でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】