先週、LINEで読者のみなさんに

「オススメの本、教えてください!」と

お願いしたら、

 

たくさんの方から

オススメの本を教えていただきました!

 

ありがとうございました♡

 

 

中には、

郵送で送り届けてくださった方もいて、

感謝感謝です^^

 

 

ちなみにあと2冊届く予定です(笑)

読み切れるかな(笑)

 

 

てことで、

まずは「蜜蜂と遠雷」を

読み始めたのですが、

 

めちゃくちゃ面白いねこれ!

 

 

 

そりゃあ、

直木賞も本屋大賞も

W受賞しちゃうわ!って感じよ!

 

(今更でごめんなさい…笑)

 

 

私はハードカバーが好きなので、

上下巻じゃなくてこちらを選んだのだけど、

 

開いた瞬間、

まさかの上下段で

正直後悔しました…

 

やっちまった…って思ったよね…(笑)

 

 

でも読み始めたら!

面白くて!!

ぐいぐい進む!!!

 

 

あとですね。

私はカバーを取った状態で

読むのだけども

 

(ハードカバーは特に。

めくれてくるのがどうも苦手で)

 

この本は、

中の装丁が黒ですごくおしゃれ!

 

 

こういうの珍しいよね。

 

もしかして、

ピアノのイメージなのかしら。

 

 

ピアノ曲を聞きながら、

この本を読むのが、

ここ2日間の楽しみになっています^^

 

 

ほんとはね。

海の近くのカフェで

ゆっくり読書したいけれども。

 

 

カフェ開いてないから。

 

 

自宅で静かに読書したいと思います。

 

 

昔、本が好きだった時代を思い出して、

なんだか楽しいよ〜。

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】