今日はお知らせです!

 

今週金曜日、

5月1日13時〜

Facebookにて、

 

Live配信します!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

お友達でもある「のんちゃん」こと

フォトグラファーの鬼頭望さんの

 

インタビュー企画に

参加することになりました^^

 


その名も
『きとのんの、スゴイ人に聞いてみた!』


いろんな分野で活躍されている
いろんな面で凄いなと感じる

かつ、私が個人的にもお付き合いのある方々✨

に、オフィシャルな場で

凄さの秘密・源泉に迫る対談を
させていただきます*\(^o^)/*


(鬼頭望さんFacebook投稿より)

 

という企画の・・・

 

まさかまさかのトップバッター(笑)

 

 

私が「スゴイ人」かどうかはさておき(笑)

 

楽しく面白い時間にしたいと

思っていますので、

 

もしお時間があいましたら、

ご覧いただけると嬉しいです^^

 

 

Live配信は、

私のFacebookから

見ていただけます^^

 

こちらから↓↓

https://www.facebook.com/TomokoOkada1102

 

 

平日…しかもGW前日の忙しい日の

午後1時からって、

なかなか難しい時間帯ですよね(汗)

 

なんと!

終わってからいつでも見られます!(笑)

 

ご安心ください!

 

 

そしてこの企画は、

1日おきで13日まで開催されますので、

私じゃない回もぜひ^^

 

すごい方がいっぱいですよ〜

 


 

私の回以外は、

のんちゃんのFacebookを見てね^^

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012611417267

 

 

ということで、

以上、お知らせでした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】