今夜は

「ゼロから分かる

事務アシスタントのお仕事

無料オンラインセミナー」でした^^

 

 

直前にzoomのパスワードが

解除されていないことが発覚し、

 

ぎゃーーー!!!

 

って感じで、

ドタバタの開催となりました。。

 

 

ご参加のみなさま、

本当にご迷惑おかけしました。。

 

そんな私を

優しく笑顔で見守っていただき

本当に本当にありがとうございました。。

 

 

いつも周りが優しい方ばかりで、

私は幸せ者です。。

 

 

今日は1時間で、

 

事務アシスタントって一体

何を仕事にしているの?

 

ということから、

 

何から始めたらいいの?

 

ということまで。

さらさらさらっとお伝えしました。

 

 

この1時間が、

みなさまにとって、

何かひとつでもヒントになっていたら、

嬉しいなって思います^^

 

 

 

次回は25日土曜日に開催いたします。

 

次回はこのようなことがないように、

パスワードを先におしらせしますので、

どうかご安心くださいませm(_ _)m

 

 

内容等詳細はこちらから↓

 

 

以上、

iphoneのガラスフィルムが割れてしまったので、

新しいのを買ったら、

 

「iphone11pro」じゃなくて

「iphone11」用で、

 

つ、使えない…

 

となった岡田でした。

 

(しかも貼って気づいた)
(あれ?大きいじゃん?て)

 

 

もう…

本当にぽんこつなんだから…(笑)

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡