<現在募集中です!>

 

 

「こんな時だからこそ」って言葉に、

そろそろ飽きはじめた岡田ですけれども、

 

こんばんは。

 

 

この自粛が始まってからというもの

「こんな時だからこそ」って

あちこちで聞きますよね。

 

(多分私も言ってる笑)

 

 

「こんな時だからこそ」できることを

「こんな時だからこそ」やっていこう、的な。

 

 

私も最初はそう思って

「こんな時だからこそ、やろう!!」って、

 

オンライン講座を

めっちゃダウンロードしてみたけど。

 

全部途中で終わってる〜〜〜(笑)

 

 

 

 

本当にね・・・

 

そういうとこあるよね自分!

 

って感じです(笑)

 

 

思えば、

小・中学生の時の「進研ゼミ」。

 

赤ペン先生への提出、

一体何回できたっけ…?

っていう^^;

 

 

何十年経っても、

性質は変わらないんだな…と

実感しております(笑)

 

 

もはや「こんな時」が

果たしていつまで続くのかが

分からないので、

 

のんびりやっていこうかな。

そんな風に思ってます。

 

 

だってね・・・

 

こんな時だからこそ

ゆっくり休むってのも

ひとつだと思うのです。

 

自粛自粛で、

心が疲れている時に、

 

「こんな時だから、次の時代に向けて!

 学ばないと!がんばらないと!」

 

そう思って、

頑張りすぎないようにね。

 

 

ゆるゆる行こう。

 

私はゆるゆる行きます!!(宣言!)

 

 

ということで、

月曜日もお疲れ様でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡