来週開催予定の

「ゼロから分かる事務アシスタントのお仕事

無料オンラインセミナー」について、

 

前回参加いただいた方の

ご感想です^^

 

 

 

プロからのお話は聞いてみるもんですね。

思っていたよりたくさんの細かいお仕事内容があるらしい。

 

逆にそれが、わたしにはちょっと喜ばしい点でもあります。

 


 

 

実際に受けてみて・・・

すっごい良かったです。

 

岡田さんの人柄もわかりましたし、

すごく丁寧に説明をしてくれて、

実際に働いたイメージがわきました。

 


 

ご感想ありがとうございます♡

(今更でごめんなさい!)

 

 

次回日程は、


4月21日(火)19時から20時

4月25日(土)10時から11時

 

です。

 

 

詳細はこちらから

ご覧くださいませ↓

 

 

 

クローバーお申し込みはこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd3f4ecb619422

※お申し込み後、

zoomのURLがメールで届きます。
 

 

1時間で、新しい働き方を

これからの選択肢に加えませんか?

 

 

・・・・・・・

 

私は今日も、

ナイキのトレーニングアプリで、

スクワットやら腕立てやら頑張りましたよ〜

 

(猫のふさおに邪魔されながら笑)

 

 

ほんの2〜30分、体を動かすだけで、

汗もかいて、なんだかスッキリ!

 

 

私はナイキのアプリだけど

Youtubeやインスタで、

色々なトレーナーさんが

トレーニングをアップしているので、

 

好きな方をフォローして、

体を動かしてみよう♡

 

 

あ、Youtubeでオススメは、

B-lifeさんです。

 

 

このヨガを、

朝起きてお水飲んだあと、

やったりしてます^^

 

(毎日じゃないけどね〜)

 

 

寝てる間に縮こまった筋肉が、
伸びる感じがして、
気持ちよきですよん♡
 

 

さあ。

明日から月曜日。

 

会社へ出勤される方も、

おうちでお仕事の方も、

のんびりがんばりましょうね〜

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡