今朝も

無料オンラインセミナー

「ゼロから分かる事務アシスタントのお仕事」

無事に開催いたしました!
 
 
今朝は14名の方に
ご参加いただきました!!!
嬉しい〜〜♡
 

東京に兵庫、福岡に岩手…!

全国各地から参加いただけるのは

オンラインならでは!

 

  
ご参加いただいたみなさま、
日曜の朝から、
ありがとうございました!!!
 
と〜っても楽しかったです^^
 
 
今回「日程が合いません…」
というお声もちらほらいただいたので、
またどこかで開催できたらと思っています^^
 
お待ちくださいね!
 
 
そしてですね。
 
外出自粛はまだまだ続きそうなので、
(なんならもっと厳しくなりそう)
 
オンラインでできることを
もっと色々やっていきます。
 
 
こういう時期なので、
私もいま色々と学んでいてですね。
 

たとえば…
 
ライティングやら
マーケティングやら
動画のことやら
潜在意識やら…。
 
(一貫性がないのが私らしい笑)
 
 
ですが!
 
どれだけインプットしても、
アウトプットする場がないと
なかなか身につかない!!

 
 

(インプットとアウトプットの割合は
3:7が良いんだそうです)
 
 
ということで。
 
アウトプットする場が
欲しいなと思っているので、
 
ライブ配信なり動画なりで
今後やっていければと!

思っています^^
 

また場所や日程等、
こちらでお知らせしますので、
どうぞお付き合いくださいませませ。
 
 
外に出られないなら、
おうちにいながらのんびりと
未来のために学びましょ♡
 
 
 
追伸:
ふさおとのYoutube始めました。
 
【ふさともtube】
 
 
ただただ
私とふさおの日常が流れるだけの
Youtubeです(笑)
 
どこまで続くか分からないけど、
この自粛期間中、
のんびり続けられたらな〜と思っています^^
 
こちらもお付き合いいただけたら
嬉しいです。
 
 
ではでは、
日曜の夜、穏やかにお過ごしくださいませ。
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡