今日もお仕事お疲れ様です。
 
私が現在暮らす神奈川県では
今週末「外出自粛要請」が出され、
家から出られなくなりました。
 
ということで…
 
急すぎる!
けれども!(笑)
 
 
「ゼロから分かる事務アシスタントのお仕事
無料オンラインセミナー」を開催いたします。
 
内容としては、
昨年まで開催していた
「ゼロから分かる事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー」を
少し簡略化したもので、
 


メモ事務アシスタントって何?
メモどういう仕事をしてるの?

メモ私にもできるの?
メモ何から始めるの?

 

そんな疑問にお答えできる内容です。


 


明日28日(土)の10時から11時
明後日29日(日)の10時から11時

 

の2回、テレビ会議システムzoomを使って行います。
(いずれも同内容です)


「気になっていたけど遠くて行けなかった」
「ちょっと聞いてみたいな〜」など、

お気軽にご参加くださいませ。

 

 
クローバーお申し込みはこちらからクローバー
※お申し込み後、zoomのURLがメールで届きます。
 
 
パソコン事前準備パソコン
パソコンもしくはスマートフォンをご用意ください。
スマートフォンの場合は「zoom」のアプリを
インストールしておいてください。


注意注意事項
 
・猫が途中で乱入する恐れがあります。
・オンラインの講座にまだまだ不慣れなので、
少々もたつく場合がございます。
 
何卒ご了承くださいm(_ _)m
 
 
 
 
コロナの影響で外出の予定が立てられず、
色々と学びに時間を充てています。
 
こういう時は、
未来に向けて色々準備をする時かなと
思っています。
 
 
みなさんにとって、
今回のセミナーが
その一つになれたら嬉しいです^^
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡