今日は茅ヶ崎から、
愛知の実家に帰って来ております。
 
強風で電車が遅れていて、
新幹線に乗れるかヒヤヒヤしましたが、
無事に乗れて一安心(ほっ)
 
 
富士山も綺麗に見えて、
楽しいショートトリップ。
 
一泊して、
明日の夜には茅ヶ崎に帰ります^^
 
 
 
午前中、茅ヶ崎の家を出る前に
1本お仕事をして、
 
いま実家で、
残りのお仕事をしています。
 
 
パソコンとネットがあれば、
茅ヶ崎だろうが
愛知だろうが
 
なんなら、
ハワイだろうが
パリだろうが
 
どこでもお仕事ができる、
ということ。
 
 
 
朝が得意なら朝早く、
私みたいに夜型なら夜遅く、
 
好きな時間に仕事ができる、
ということ。
 
 
これって本当に
幸せなことだなあと思います。
 
 
みんな、こんな風に働けたらいいのにね。
 
 
さ。
お風呂入って、久々の自分の部屋で
眠りたいと思いますzz
 
猫のいないお布団は久し振り!
眠れるかなあ?(笑)
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡