今日は2月29日。

4年に一度しかない、
帳尻合わせのような1日。

…というのを、ほぼ日手帳の
「今日のひとこと」で見まして、




コロナコロナってニュースが騒いでいるし、
あれこれ売り切れてるし、

目に見えない相手との戦いは
一体いつ終わるのか分からないし、

なんだか疲弊する毎日ですが。


4年に一度のおまけみたいな今日は、
気持ちだけでも、楽しく過ごしたいですね。



ということで、
楽しい土日をお過ごし下さい。


私は引っ越して来てから知り合った方と
はじめてご飯に行きますですよ。

(女性です。念のため)


夜も2人でご飯は、
はじめての方とディナーですよ。

(こちらも女性です。もういい?)


新しいご縁に感謝。
行ってまいります。




・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡