今日は、現在「事務アシスタント」としてお仕事をしている

実践講座の卒業生さまから

いただいた感想をご紹介します^^

 

 

 

 

 

なぜ講座を受講しようと思いましたか?

 

事務アシスタント、私にもできるかも!

と思ったからです。
 

最終的な決め手は、知子さんの人柄でした。

 

過去のブログを読んで、

自分のことが書いてあるかのように思えたのと、

 

週末起業相談室に行って

知子さんにお会いして、

こんな生活がしたいと思ったのも大きかったです。

 

 

 

講座を受けたことで何が変わりましたか?

 

事務アシスタントやるぞ!

と、気合いが入りました。

 

そして実際に事務アシスタントを始めました!
 

ありがたいことに最初は、

知子さんに紹介いただいてスタートしました。

 

今はそこからいろんな方との

縁が繋がっていっています。
 

講座受けてなかったら、

事務アシスタントやってないと思います。

 

 

 

 

 

 

受けてよかったと思うことは?

 

分からないことをすぐ聞ける人がいること。

一緒にがんばる仲間ができたこと。
 

自分一人でやると分からないで

止まってしまうところも、

 

すぐに聞けるので

困ることがありませんでした。
 

 

講座が終わった今も

友達のように接していただいて、

分からないことを質問させていただいたり、

元気いただいてます。

 

 

 

迷っている人に一言

 

受講前の自分に言うなら、

迷うくらいならやった方がいいよって伝えます。
 

何かを変えたいなら、

変えた人に学ぶのが一番の近道です。
 

正直、私にとって受講料は安くなく、

ハラハラしながらでしたが、

その時の自分の決断が

今の事務アシスタントをしている

現実を作っています。

 

私は今でも勇気だして受けてよかった〜!

って思ってます。
 

迷っている方、

基礎講座だけでも受けてみてください。

 

モチベーションが変わると思います。

 

 

 

 

素敵なご感想

ありがとうございます!

 

 

最初は私がご紹介したお客様の

アシスタントから始めた彼女は、

 

そこからご縁を広げて、

複数のお客様のお手伝いをしています。

 

 

私の講座がご縁で、

どんどん世界が広がっているのが、

とても嬉しいです^^

 

これからもどうぞよろしくです♡

 

 

次回講座は3月スタートです。

 

 

気になる方はこちらから↓

 

 

以上、岡田知子でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

LINE@より事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡