今日は地元名古屋に帰って来ています。

 

と言っても日帰りなんだけど。

 

午前中は歯医者に来て、

これからランチです。楽しみ。

 

 

その前に少し時間が空いたので、

駅のドトールでちょいとお仕事。

 

 

 

お客様から、

明日朝更新のブログ記事が飛んで来たので、

この隙間時間に作成です。

 

パソコン持って来といてよかった…。

 

 

 

ちなみにこの場所は、3年前まで

会社員として働いた会社の近くの駅なのだけど、

「懐かしい〜」という気持ちも特になく。

 

 

というか。

 

名古屋に帰るのも2ヶ月近く振りなので、

もう少し

 

名古屋ー!!!!!

 

みたいな気持ちになると思ったけど、

 

特になく(笑)

 

 

帰って来たな〜って気持ちもなく、

なんていうか、

いつもの景色って感じ。

 

 

まだまだ私には、

こちらがホーム。

茅ヶ崎はアウェーのようです。





あと4ヶ月で、

もう少しはホームを

感じられるようになるのかしらねえ。


 

では。

名古屋の街に繰り出して来ます♡

 

るん♡


 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】


 


 

LINE@より事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡