image

《週末起業始めたい方、募集中!》

 

 

 

 

 

すでに起業をしている方から

 

「事務のお仕事もやりたいんです!」

 

と言われることが、最近増えています。

 

 

 

 

 

 

 

起業をしながら、

事務のお仕事をもう一つの収入源としたい。

 

 

それって、すごくいいじゃん!

 

 

そう思ったんです。

 

 

会社員をしながらプラスの収入として

「事務で起業がしたい」という方は多いけど、

理屈は同じ。

 

 

収入の柱を増やす、ということ。

 

 

 

「セブンポケッツ」という言葉を

聞いたことがある人もいるかもですが、、、

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

「7つの収入源があると安心だよね」

という話。

 

 

右矢印会社員としてもらえるお給料、

右矢印副業としての収入、

右矢印投資による収入…などなど。

 

 

収入源がいくつかあれば、

もし会社員として働けなくなっても安心。

 

だから収入の柱は多い方がいいよね!

 

…というお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは会社員だけじゃなくて

起業している人も同じだと思うんですよね。

 

 

どうしても起業って

「ひとりひとつの仕事(業種)」

というイメージがあって、

 

どれか一つに絞らなきゃ!と

思ってしまう人が多いのだけど、

 

 

いくつかやっても

いいんじゃないかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

特にいま、

起業戦国時代じゃないですか。

 

 

現在、収入のアップダウンが激しいなら、

事務というお仕事で

一定の安定した収入を得られたら

それって心強いですよね。

 

 

すでに起業していたら、

起業家の知り合いも多いだろうし、

いまのお仕事にプラスして始めてみるのも

良いのではないかと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のポケットは、

いくつあっても良いよね!

 

どんどん増やして行こう。

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

LINE@より事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡