昨日21時から

LINE@にて募集を開始しました

 

「無料オンラインmini相談室」ですが…

 

申し込みが全然入っていません!!!

 

(笑いごとではない)

 

 

無料です!

20分、お話できます!

 

あなたのお話、

ぜひぜひ聞かせてください!

 

 

(相談室について詳しくはこちらから↓

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12574009851.html

 

 

まだ10名以上、枠がございます!

 

 

お話いただく相談は

どんな内容でも大丈夫です。

 

*事務で起業することについて聞きたい
*起業について質問したい
*家で仕事ってどんな感じ?
*仕事で悩みがあるから聞いて欲しい
*2020年、私はこうなりたい!
*私には夢があります

*ちょっと聞いて欲しいことが…

などなど。


 

おひとり20分という

短い時間ではありますが、

 

あなたのお話を

聞かせていただけると嬉しいです。



「気になるけど…

私なんかが申し込むのはダメかな…」

 

そんなことありません!

 

ぜひ、お気軽に(*´ω`*)

 



はじめましての方も、

おひさしぶりの方も、

いつものあなたも、

 

お話できるのを心から楽しみにしております。

 

 

 

待ってるよーーーーー!!

 

 

 

ということで。

 

お申し込みはこちらから下差し

満席となりました!

ありがとうございました!


【予約方法】

ご希望の日時を選択

日時を確認して「予約を進める」を選択

「連絡先を直接入力する」を選択

(会員ログインの必要はありません)

お名前等ご入力いただき「確認する」

入力いただいたアドレスに確認メールが届きます


【注意事項】

※もしもメールが届かない場合は、

迷惑メールフォルダに

入っている可能性があります。

 

一度ご確認ください。

 

入っていない場合は、

入力いただいたアドレスが間違っています><

その旨ご連絡ください。

 

※相談室は、

オンラインシステム「zoom」を使用いたします。

 

使えるようにアプリを入れる等、

当日までにご準備をお願いいたします。

 

 

 

最後に・・・

 

お申し込みくださった貴重なみなさん、

 

ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

 

 

お話できるのを

心の奥底から楽しみにしております♡

 

 

ではでは、

お待ちしています…♡♡♡

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

LINE@より事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡