久し振りに真夜中の更新です。

 

今日は横浜で「タッカンマリ」という

韓国料理を食べて来ました♡

 

 

 

 

お相手はこの方、

えみーちゃん。

 

 

 

 

ビジネスの話から

未来の夢の話から

猫の話まで(笑)

 

あっという間の時間でした♡

 

 

 

 

タッカンマリ、めっちゃおいしかった…♡

 

 

 

未来の夢のことを

話せるのって嬉しいものよね。

 

 

会社員時代は、

そういうこと、

話せなかったもんなあ。

 

 

どうせ私には無理だし。

「何言ってんの」って思われるかもしれないし。

夢とか語るなんて恥ずかしいし。

 

 

そんな風に、

勝手に思い込んで何も言わなかったなあ。

(言えなかった、のかな)

 

 

でも最近、ぼんやりとだけど

私にも夢とかそういうのができてきて、

 

ぽろっと話してみると

「いいじゃん!」なんて褒めてもらえて、

 

人に話せるのっていいな。

 

そんな風に思うのです。

 

 

 

 

たとえそれが、

ものすごく壮大な夢でも、

 

話してみると、

ふと現実に近づくかもしれないよ。

 

 

もし話せる人が誰もいなかったら、

私にLINEで教えてくださいね。

 

喜んで聞きます♡

 

 

ではでは。

今夜は寒いので、

暖かくして眠りましょうね。

 

おやすみなさい。

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

LINE@より事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡