「あけましておめでとう」と言ってから、

31日が経ちましたね。

 

あっという間に

1月が終わろうとしています。

 

早い!!!!

早いよ!!!!(笑)

 

 

ということで明日から2月。


 

いつも読んでくださってるみなさまに

何かできないかな…って考えた結果、

 

 

昨年まで開催していた

「ゼロからわかる事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー」

のテキストをプレゼントすることにしました!

 

 

 


「事務のお仕事ってどういうことなんだろう?」

「何が仕事になるんだろう?」

と、気になっている方には

 

「こういうことが仕事になるのか〜」って、

伝わるかなって思います。

 

 

特に、一番仕事量の多い

「セミナー設営の流れ」については、

全て書いてありますので、

イメージしてもらいやすいかなって思います^^

 

 

 

まだまだ知られていない

「事務アシスタント」というお仕事。

 

会社員をしながら、

副業、週末起業というスタイルで

お仕事をすることができるということ。

 

 

1人でも多くの必要としている方に

届きますように♡

 

 

ダウンロードはLINE@から。

まだ登録していない方はご登録お願いいたします。

 

 

注意ダウンロードは

2月1日〜2月29日の限定となります。

ご注意ください!

 

 

 

テキストプレゼントは実は「第一弾」です。

あと2つ考えておりますので、

お楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

ではみなさま、

すてきな週末をお過ごしください♡

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINE@】

 

事務アシスタント1DAYセミナーテキスト

2月限定プレゼントリボン中!

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡