来月開催する

「事務アシスタント基礎講座・実践講座」について

変更のご案内です。

 

 

テレビ会議システムを使って、

オンラインの予定でしたが、

 

実際にお会いする「対面」に変更となりました!

 

 

 

会場は「横浜」の予定です。

 

 

もし「オンラインは嫌だな〜」と

迷っている方いらっしゃいましたら、

ぜひこの機会にどうぞ♡

 

 

 

1日で基礎を学べる基礎講座↓

 

 

3日で全てのノウハウを学べる実践講座↓

 

 

さて今日は、

 

現在「事務アシスタント」としてお仕事をしている

講座の卒業生さまから

いただいた感想をご紹介します^^

 

 

 

 

 

なぜ講座を受講しようと思いましたか?

 

会社員としての働き方や、

代わり映えしない毎日に悩んでいた時に

知子さんの講座の募集メッセージを読んで、

心を動かされたからです。

私にもチャンスがあるの?

私、変われるのかな?

いや、変わりたい!

と思ったらチャレンジせずにはいられなくなりました。


 

 

 

講座を受けたことで何が変わりましたか?

 

自分にもできるんだ!と、

思えるようになったことで、

 

勇気を出して憧れていた世界に

飛び込めるようになったと思います。
 

 

今までは、いいなあ、と思って

みてるだけでしたが、

 

やってみたいことをやってみる、

会ってみたい人に会ってみる、

ということに、

 

チャレンジできるようになったと思います。





 

 

受けてよかったと思うことは?

 

事務アシスタントとして

週末起業をスタートできたこと、

 

同じ目標をもつ方と出会えたこと、

 

自分に自信がついたこと。

 

 

 

 

迷っている人に一言

 

少しでも今の自分から変わりたい!

と思っている方に、

 

ぜひ知子さんの講座で

新しい自分に出会って欲しいです!

 

 

 

素晴らしい感想を、

ありがとうございます!

 

 

私の講座を受講して、

「変わることができた」と言ってもらえると、

本当によかったなあ嬉しいなあと思います。

 

 

私自身、この仕事を始めて

収入が増えるのも嬉しかったけど、

 

(当時は会社員をしながらだったので、

副収入を得られたことが嬉しかったです)

 

 

それ以上に、

 

家と会社の往復では出会えない

いろんな人に出会えたり、

 

いろんな世界を知ることができたことが、

私にとって嬉しいことでした。

 

 

 

いろんな考え方を知ることで、

どんどん世界が広くなったし、

 

こつこつと自分でがんばれたことで、

「私なんて…」という後ろ向きな気持ちから

「やってみよう!」という気持ちにもなれました。

 

 

1人でも多く、

そういう気持ちをお届けできたらなって思います^^

 

 

講座の募集受付は、

今週日曜日2月2日までです。

 

 

 

ぜひ、会いにきてくださいね^^

 

 

以上、岡田知子でした。

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡