お正月3が日も今日で終わり。

あっという間ですね。

 

初売りとか行った方もいるのかな?

 

私は2日3日と、箱根駅伝見てました^^

 

 

昔は

「ただ走ってるだけの人を見て、

一体何が楽しいの?」

って思ってたけど、

 

いつからかなあ。

 

見るようになったよねえ。

 

 

そんな箱根駅伝。

 

今年は実況の

森アナウンサーのTwitterを見ながら見てました。

 

 

 

 

実際に「4号車」という中継バイクに

乗っている森アナウンサーが、

 

実況ならではの視点とか
豆知識的なこととか
ちょっと面白いつぶやきとかを予約投稿していて、

 

裏側が見られると

更に興味持てるなあって。


あと勝手に、

距離感が縮まった感じがするもんだなあって。

 

 

SNSの使い方がとっても勉強になるなと、
そんな観点から見ても面白かったです^^

 


さあお正月も今日で終わり。

 

少しずつ通常営業に

戻していこう^^

 

 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡