「詳しくは明日!」と言ってから

1週間が経ちました…ごめんなさい。。

 

ご無沙汰しております。

みなさまお元気ですか?

 

なんと1週間ぶりのブログです。

 

こんなに空いたのは初めてかも?!?!

 

 

前回の更新から、

友達とクリスマスランチへ行ったり、

焼肉食べに行ったり、

忘年会したり、

 

 

(肉ばっか)

 

 

父の通院の付き添いをしたり、

 

ご依頼いただいていた

60枚超えの資料を作ったり

 

大掃除をしたり…

 

 

 

で、

 

気づいたら今日!

12月30日!!!

 

大変!!

明後日には新年よ!!!(笑)

 

みなさん準備は万端ですか?!

私はまだまだ準備できていません(笑)

 

…がんばります(笑)

 

 

 

さてさて、

先日のビッグプロジェクト。

 

高橋あいさんサプライズパーティーについて、

 

 

とっても素敵な時間だったので、

こちらに気持ちと記録を

残しておきたいと思います^^

 

 

クライアントさまである

高橋あいさんが開催している

「愛され女子養成講座」通称「AJ」が、

 

年内10期をもって終了となりました。

 

 

その最終日が12月22日。

あいさんの誕生日が12月20日。

 

「よし、サプライズパーティーをやろう」

 

そう思いついたのは、

今年の5月のことでした。

 

 

 

 

「あいさんに内緒で、

1期から9期までの卒業生さんたち全員に声をかけよう」

 

「10期の打ち上げとあわせて、

サプライズパーティーにしよう」

 

 

思いついたものの、

これは1人では無理…そう思い、

 

まきちゃんと、

AJ1期卒業生のあこちゃんにお願いしたら、

 

2人とも

「いいね!やろう!」と返事をくれて、

そこから3人で準備をしてきました。

 

 

半年間、

何度も打ち合わせをし

 

(毎回肉を食べたのはここだけの秘密)

 

 

無事にパーティーを開催することができました。

 

2人がいなかったら、

絶対絶対無理でした。

 

本当に心から感謝です。

ありがとう。

 

 

そして、

参加いただいた卒業生・10期のみなさん。

 

パーティーの案内メールに対して、

 

「素敵な企画をありがとうございます!」

 

「何かあれば手伝うので言ってくださいね!」

 

「どうしても行けませんが、素晴らしいパーティーになることを祈っています!」

 

など、嬉しい返信をたくさんいただき、

本当にありがたかったです…。

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

卒業生のおひとりから

「今までの歴史を振り返るようなスライドがあったら嬉しいかも」

というお声をいただき、スライドも作りました。

 

 

過去の写真が私の手元にはなく、

いろんな方に写真をいただいて、

無事に完成しました。

 

(作りながら何度も涙したのはここだけの秘密です…)

(当日ももちろん泣きました…笑)

 

お写真を提供いただいたみなさん、

ありがとうございました!

 


 

当日はさらに

受付のお手伝いを3名の方にお願いしたのだけど、

 

「声をかけてくれてありがとうございます!」

そんな風に言ってくれて…心強かったし嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

最初は私の思いつきでしたが、

たくさんの方が協力してくれて、

当日を迎えることができました。

 

本当に本当にありがとうございました。

本当に楽しくて幸せな時間でした。

 

 

 

そしてあいさん、

10期まで本当に本当におつかれさまでした。

 

そしてサプライズさせていただき、

ありがとうございました!!

 

お祝いできて嬉しかったです😭

 

 

 

「誰かに何かをお願いする」

というのが、あまり得意ではなかった私が、

 

ビジネスセミナーと

このサプライズパーティーで、

いろんな人に助けていただいて、

 

「ひとりで頑張らなくても良いんだ」

ということ、

 

そして

「人って優しいものだよ」

ということを

 

知ることができた気がします。

 

 

↑受講生さんが撮ってくれていた私。

 

 

みんなみんな

本当にありがとうございました。

 

 

心から感謝をこめて。

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡