名古屋と神奈川を

行ったり来たりの今月。

 

今日は神奈川にいます。

 

 

今朝はゴミ捨てのついでに、

海までお散歩。

 

 

朝日が眩しくて気持ちよかった〜。

 

 

こっちにいる間は、

終わってない片付けをしたり、

まだ組み立てられてない家具を組み立てたり、

 

ご飯作ったり掃除したり仕事したり・・・

 

あっという間に1日が終わる…(汗)

 

 

昨日はやっっっと、

テーブルが組み立て終わりました!嬉しい!

めっちゃ頑張った!

 

 

THE IKEAな部屋!(笑)

 

 

何はともあれ、

引っ越してからずっと、

床に座ってのこたつ生活だったので、

椅子に座れるのがありがたい!

 

 

ということで、

今日からはこの机で

お仕事です♡

 

 

 

 

実は今月から、

お客様の新しいプロジェクトに、

資料作成担当として参加しております。

 

 

締め切りがわりとタイトで、

ひーひー言ってますが(笑)

 

 

神奈川だろうが、

名古屋だろうが、

新幹線の中だろうが、

カフェだろうが・・・

 

どこでもできるこのお仕事スタイルで、

本当によかったなぁと、

 

何度目か分かりませんが、

改めてしみじみ思っています。

 

 

 

じゃなかったら、

引越しなんてできなかったなあ。

 

お客様に感謝!

 

 

 

今日は夜に名古屋へ帰るので、

それまでがっつりお仕事!

 

さあ、頑張って資料作りますよ〜

 

 

みなさんも、

午後からもゆるゆる頑張りましょうね〜^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡