引っ越して2日目になりました。

 

今日は洗濯機と冷蔵庫が届き、

生活感が出て来たキッチン。

 

 

この猫はポットなのです♡

 

もう随分前に友達から、

誕生日プレゼントでいただいたものなのだけど、

 

お湯を入れておくと結構長い時間熱いままなので、

お茶を飲んだりするのに重宝しています^^

 

あったあった。

これですね↓

 

 

 

多分白猫もいたはず。

おすすめ♡

 

 

さて昨日今日と、

引越しの片付けをしております。

 

ダンボール開けて中身を片付けたり、

家具を組み立てたり・・・

 

 

「2人で60分」と書かれた

組み立て家具を一人で組み立てられた時には、

 

わたしって、なんでもひとりでできるな…

 

と、遠い目になりました…。

 

 

(組み立て中)

 

 

今回の引越しで、

一人で生きるスキルが確実に上がったと思います…

 

良いんだか悪いんだか(笑)

 

 

まあスキルは置いといても、

もうなんて言うかね。

 

一人が楽しくてしょうがないのよ(笑)

 

 

まだ2日目だから、

一人旅気分なんでしょうね、きっと。

 

 

そんな一人旅気分で、

夕方、海まで散歩して来ました^^

 

 

いや〜、癒された!!

 

全然寒くなくて、

めっちゃ気持ちよかった〜!

 

 

写真を撮っている人や、

犬を連れている人や、

ふらっと散歩してる人など、

 

みんな思い思いに歩いてて、

なんとものどかな景色でした。

 

 

 

 

さて明日は東京へおでかけ。

(仕事ではなく遊びです)

 

そして明後日から1週間は名古屋で過ごします。

 

どこかの星占いで

「今週は『移動の週』」

と書かれているのを見たけど、

確かにそうかもね〜(笑)

 

 

移動も楽しみながらの

1週間としたいと思います♡

 

 

ではみなさま、

楽しい水曜の夜を!

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡