今日は、事務アシスタント基礎講座@大阪です! 


はじめましての方も、
1週間ぶりな方も、
お会いできるのを楽しみにしております♡


大阪での講座は、今回がはじめて!

今年の目標のひとつが
「大阪で講座を開催する!」だったから、
ギリギリで目標達成できて嬉しいです。


今年が始まる頃は
「月に一度東京へ」が目標だったんだけど、
気付けば関東に引っ越すことになってたし、

そんなこと、
まっっったく予想してなかったから、

1年あれば、人生って大きく変わるんだなーってしみじみ思ってます。


来年の今頃は、何をしているんだろう?
私も、あなたも。

願わくば、今よりもっと楽しんでいたいし
幸せでありたいものですね。




以上、大阪行きの新幹線の中より岡田でした。



・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡