今日は友達とディナーでした♡

 

 

お誕生日のお祝いということで、

ご馳走してもらっちゃいました!

 

美味しかったし、楽しかったなぁ〜^^

 

大好きな鴨肉〜♡

 

 

美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、

彼女に引越しの話をしたところ、

「すごい!その行動力を見習いたい!」と言われたのだけど。。。

 

 

結構今回の引越しの件で、

いろんな方面から、

「行動力すごい!」って言っていただいて、

 

確かに「引越しをする」という結果を見たら

「行動力」があるように見えるかもだけど、

 

 

めちゃくちゃ悩んだし、

めちゃくちゃ考えたし、

今でもめちゃくちゃ不安です(笑)

 

 

簡単に「よし、行ってみよ♪」と

行動できたわけじゃないんです。

 

 

 

もちろん、それでも行動したっていうことが

「行動力すごい」なのかもだけど、

 

じゃあその「行動力」ってなんなのよって、

 

小さな一歩の積み重ねだよねって思うんです。

 

 

たとえば私の場合・・・

 

会社員からいきなり

「物書きをめざして東京行きます!」だったわけじゃなくて。

 

週末起業で起業をはじめて、

事務アシスタントとして、ある程度安定して、

それから会社を辞めて、

 

次にやりたいことを考えて、

そこから「物書きをめざして東京行きます!」にたどり着いたわけです。

 

 

もし「行動力すごいなあ、私には無理だなあ」って

思っている人がいるなら、

 

いきなり大きな一歩じゃなくて、

最初は足を向けるだけでもいい。

 

そう思います。

 

 

ちょっとしたことでもいいから、

自分の気持ちにしたがって、

いつもとは違う一歩を踏み出してみる。

 

その積み重ねで人生は変わると思います。

 

 

そこには不安があって当たり前だし、

もしかしたらうまくいかないかもしれない。

 

でも、やってみないと分からない!

それが人生!

 

 

もし、不安に負けず、

自分の気持ちを優先して一歩踏み出したら、

 

そこにあるのは、ものすごい感動です。

 

胸が震える感覚を、

あなたも味わってみませんか。

 

 

胸熱だよ^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡