今日は、高橋あいさんの講座

「愛され女子養成講座」のアシスタントDAYでした。

 

 

今日もたくさんの学びの1日でした^^

 

 

その高橋あいさんとのビジネスセミナーが

いよいよ来週末となりました。

 

緊張する…!

 

 

お越しになるみなさん、

震える私をお楽しみにです…(笑)

 

 

そして増席の関係で、

【あと3席】ご用意できることになりました!!

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/804ba620641627

 

 

セミナー内容について

あいさんのブログから引用してお知らせです♡
 

 

①『起業のきっかけ編』

 

なぜ起業しようと思ったのか

・起業して初めにやったこと

・やっておくべきこと

・OL時代と起業してからの違い

なぜ恋愛コンサルタントを選んだのか? 他

 

 

 

②『起業してからの成功マインド・時間管理編』

 

・高橋あいの24時間

・子育てと仕事の両立について

・仕事がうまくいかない時の乗り越え方

・また会いたいと思ってもらうためにやっていること 他

 

 

 

③『ビジネスを発展させるために』

 

・私のビジネスが成功したポイント

・女性にいいなと思ってもらえる商品の作り方、宣伝の仕方。

差別化をはかるために心がけたこと

・SNS以外の集客方法

・将来の、長期目標 他

 

 

 

そして当日、あいさんからのサプライズが…

 

詳しくはこちらから!


 

あいさんがビジネスについて語る

滅多にない機会です。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく…♡

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/804ba620641627

 

 

さあ、明日は東京!

そして新居へも立ち寄ります!

忙しいけど、がんばるぞー。

 

みなさまも、

軽く月曜日を乗り越えましょうね〜♡

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡