今日は写真展に行ってきました。

 

 

 

えみーちゃんの写真展

「μ’s(ミューズ)の横顔」

100名の女性の写真が、

それはもう素敵に飾られていて、

 

それを見た瞬間、

えみーちゃんの思いとか、

そういうのを感じて、

ひとり涙しました。

 

(最近涙もろくて嫌になっちゃう笑)

 

 

 

 

私はえみーちゃんの

今までの道のりを

全て知っているわけではないのだけど、

 

いつ会っても、

心の中に静かに情熱を燃やし、

 

ただ真面目にひたむきに

そして誠実に、

 

一歩ずつ一歩ずつ、

「やると決めた」ことを
実現している姿は、
 
本当に素敵で。
 
 
今回の写真展も
「撮られることを文化に」
という夢を実現させるために、
 
春から100人もの女性を無料撮影して、
それを全員分、パネルとかに仕上げて
 
たくさんの女性に
「撮られるって素敵」ってことを
伝えてくれてる。
 
 
その彼女の思いというのが、
「自分のため」ではなくて
常に「誰かのため」であること、
 
その夢を追う姿が
ひたむきであること、
 
だから、人は彼女のもとに集まるし
応援したくなるのだと思います。
 
 
ああなんだろうな。
本当にうまく言えないんだけど、
 
とにかくえみちゃんを
私は心から尊敬しています。
 
 
そんなこんななので、
今日の写真展を見た瞬間、
「うわー!本当にここまでやったんだ。すごいなあ」
そう思ったら・・・
 
泣けてきたよね(笑)

 

涙もろいわ…(笑)

 

 

 

その写真展に、

わたしも素敵に飾っていただいてました♡

 

 

どれか分かるかな。

 

こちらです。

 

 

こんなに大きく…!

(今日の私は、なんだかぼおっとした顔をしているなあ)

 

 

照れ臭いけど、

なんだかとても嬉しい経験でした。

 

 

今日は急遽受付お手伝いだったのですが、

ご一緒したみなさんとの時間も、

すっごく楽しくて役得♡

 

 

 

次回は9日(土)にお手伝いに参ります♡

 

もしお近くにお越しの際は、

お立ち寄りくださいませ!

 

いや、遠くても来て欲しい(笑)

 

 

すごく素敵な空間だよ〜〜

来た方がいいよ〜〜〜(笑)

 

 

【μ’sの横顔】

 

日程:

11/6(水)から  11/10(日)

10:00~17:00

(最終日は15:00まで) 

 

場所:

名古屋市民ギャラリー矢田にて開催 

(地下鉄名城線『ナゴヤドーム前矢田』
徒歩2分の会場です^ ^ )

https://www.bunka758.or.jp/scd19_access.html

 

入場無料です♡

 

 

 

 

近くに夢を追い続ける人がいるということ、

その人が夢を実現するのを見られるということ、

 

これは本当に幸せなこと。

 

 

「どうせ無理だ」と、愚痴を言う人よりも、

「やってみよう」と前を見て進み続ける人、

 

そういう人と一緒にいると、

人生は勝手に変わると思う。

 

 

私もそうありたい。

 

 

以上、岡田知子でした。

 

 

・・・・INFORMATION・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【フローチャート】