わたくしごとですが・・・

 

日付が変わって今日、

11月2日は44歳の誕生日です。

ありがとうございます。

 

 

そして43歳最後の夜、

一足先に

 

サプライズお祝いしてもらっちゃいました…!

 

 

 

1ヶ月ほど前に、

大好きなまきちゃんから

「11月1日、お誕生日お祝いするから空けておいてね!」

と声をかけてもらい、

 

「お店は全部、私が決めるからね!」という

まきちゃんに全部お任せして、今夜。

 

 

まきちゃんと二人きりのつもりで、

お店の部屋に入ったら、、、

 

 

大好きな人たちがいました…涙

 

 

いや〜〜〜びっくりした!!

 

 

部屋に入った瞬間、ドラマとかみたいに

 

「ええーっ!みんなあ!きてくれたの?!嬉しい!ありがとうえーん

 

という反応はできず、

 

「・・・・・・え?え??どういうこと?(笑)どういうこと?(笑)」と、

 

 

ひたすら「どういうこと?」を繰り返すのみでした(笑)

 

 

ほんと、激しく後悔…。

 

(その模様は、Facebookのストーリーに上がっていますので、もしよければご覧ください。驚く人間のリアルが見られます笑 → 岡田知子Facebook

 

 

 

 

美味しいお料理食べながら、

爆笑しながら、

43歳最後の夜は、

本当に本当に本っ当に楽しくって幸せでした。

 

 

私のために、

時間を作って会いにきてくれる人、


そういう人がいるって、

なんて幸せなんだろうって、

家に帰ってから改めて噛みしめています。

 

 

嬉しいね。

生きててよかったね。

 

 

忙しい中、

来てくださったみなさん、

 

そして、

企画して色々動いてくれたまきちゃん、

 

本当に本当に本当に本当に、

ありがとうございました。

 

幸せです。わたし。

 

 

 

そしてプレゼントの山。

ありがたすぎる…。

 

 

この感謝を胸に、

明日からも前を向いて、

生きていきたいと思います。

 

 

幸せじゃー!

 

 

 

・・・・INFORMATION・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【フローチャート】