ハロウィンの夜ハロウィン、いかがお過ごしですか??

 

仮装して、夜の街を

歩いてる人もいるのかな??

 

 

私は・・・

 

アプリの力に頼りました(笑)

 

 

ということで本日、

高橋あいさんと

 

今月11月24日に開催するビジネスセミナー

 

「普通の派遣OLが夢を叶えた!
失敗しないビジネスの法則」

 

の打ち合わせをしてまいりました♡

 

 

みなさんからいただいているご質問を見ながら、

 

「当日どんなお話をしよう?」

「どんな流れにしよう?」

「こんな話は?」

 

などなど、

 

色々お話を詰めまして、

だいぶ形になってきましたよー!

 

 

 

質問はまだまだ絶賛受付中ですので、

「こんなこと聞きたい!」と

思いついた方は、

私のLINE@までご質問お寄せくださいメール

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

お待ちしております💌

 

 


今日の打ち合わせも、

爆笑の連続だったので、

 

多分、当日も

爆笑の2時間になると思います(笑)

 

 

 

そんな爆笑の中に

気づきやヒントがつまったセミナーにしますので、

 

当日お越しになるみなさん、

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

そして、あいさんと相談して、

若干ですが増席を予定しております。

 

キャンセル待ちご登録の方から

優先的にご案内差し上げますので、

気になる方はご登録をお願いいたします^^

 

キャンセル待ち受付はこちらから下差し

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c09aacd4640331

 

 

 

 

以上、岡田でした!

 

 

・・・・INFORMATION・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【フローチャート】