<いよいよ明日6日20時募集開始!>
 
高橋あいさんビジネスセミナー
「普通の派遣OLが夢を叶えた!

失敗しないビジネスの法則」

 
 
今日は、
このセミナーを開催することになった、
そのはじめのお話から・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
私が
「あいさんとビジネスセミナーをしたい!」
「あいさんからビジネスのお話をもっと聞きたい!」

 
そう思ったのは、
確か今年3月頃のことだったと思います。
 
 


私もだけど、
自分で起業したものの、
壁にぶち当たってもがいたり、
くすぶっていたり、
悩んだり・・・
 
そんな人がた〜くさんいるなと以前から感じていて。


その中であいさんは、トップを走っている。
走り続けている。
 
たくさんのお客様に愛されている。
ずっと愛され続けている。


その違いは、
その秘訣はなんだろう?




がっつり聞きたい。
 
だったら、私だけじゃなくて、
同じように悩んでいるみんなで聞きたい…!!

そう思ったのがきっかけでした。

 
そして初夏の頃。
私は人生で初めての「企画書」というものを作り、
 
ドキドキしながらあいさんに提出しました。

(手汗かきましたよ…笑)


するとあいさんから快諾いただき、
開催が決定したのです!
 
嬉しかった〜!

 
 
それから折に触れ、あいさんから
「ビジネスセミナー、こんな話とかどうかな?」
「こういう話題はどう?」
と声をかけていただき、
 
少しずつ形になって、
この度の募集となりました!
 
 
今回のセミナーは、
昨日も書きましたが、
みなさんの質問で作るセミナーです!
 
 
ぜひ、たくさん質問いただけたら、嬉しいです♡
 
 
申し込み時に、
聞きたい質問を書いていただいてもいいし、
 
私のLINE@へ
事前に送っていただいてもいいし、
 
後から思いついたタイミングで
送っても大丈夫です!
 
 

岡田LINE@はこちらから↓

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)

※ご質問を送る時は、ぜひお名前もご一緒に…!

 
 
 
では明日の20時に!
 
 
 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】