9月から始まる
8月31日(土)の23:59までの募集となります。

お申し込みはお早めにです♡
 

 

 

岡田知子です。

 

この間、NHKの「逆転人生」という番組で

こんな言葉に出会いました。

 

 

「頑張る前に、自分の限界を決めてしまっていた」

 

「それ(自分の限界)を頑張らない理由にして、逃げてしまっていた」

 

 

これを聞いた時に、

 

「ああ、私逃げてるな〜」って、

そう思ったんです。

 

 

 

「なんでもできる!」

「やっちゃえばいいんです!」

「軽く一歩!ですよ!」

 

そうやって人には言うくせに(笑)

自分は限界決めちゃってたな〜って。

 

 

本当はやりたいことがあるのに

 

「家族が」とか

「お金が」とか

「年齢が」とか・・・

 

そんな風に自分で限界を決めて、

でもそれが見えないフリをして、

 

逃げちゃってたな〜って。

 

 

だからちょっと、

頑張ってみようとおもいます。

 

言い訳はしない!(笑)

 

 

いつも自分が言う台詞、

 

「なんでもできる!」

「やっちゃえばいいんです!」

「軽く一歩!ですよ!」

 

これを自分に言い聞かせてですね。

頑張りたいとおもいます。

 

 

一体何を?については、

また追々お届けしたいと思います♡

 

 

43歳の私も頑張るからさ!

あなたもがんばろう!

 

 

頑張る前に、自分の限界を決めてしまっていませんか?

 

自分の限界を頑張らない理由にして、逃げてしまっていませんか?

 

 

岡田知子でした♡

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】