いよいよ明日、募集開始です!

 

「事務アシスタント基礎・実践講座」は、

8月1日(木)19:00〜募集開始です。

 

日程等詳細はこちらから下差し

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12433391091.html

 

 

 

朝の情報番組

「スッキリ」の占いで、

11月は最下位⤵︎

 

でもアメブロの星占いで、

蠍座は1位キラキラ

 

こんな時は「良い方を信じる!」

岡田です。こんにちは^^

 

 

 

さて、先日東京で開催した

「事務アシスタント基礎講座」に、

いただいたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

Q1 なぜこの講座を受けようと思われましたか?

 

 

 

高橋あいさんのブログで、

たびたび目にしたともこさんの姿を見て、

私もやってみたいと思ったからです。

 

起業家のバックサポートが、

そんなに需要があるのかな?と

お話を聞いてみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

Q2 内容はいかがでしたか?

 

 

 

実際にやっている仕事内容とか、

今までの経験とか、

実体験が聞けて良かったです。

 

 

 

 

 

 

Q3  この講座をどんな人に薦めたいですか?

 

 

 

副業でもまずはやってみたい、

自分の殻を破りたいと思っている人。

 

 

 

 

ともこさんの講座を受講できて、

本当に良かったです。

 

むやみに動くより、

行動すべきことが明確になりましたし、

なにより楽しく学べたこと、

他の方との交流ができたことも嬉しいです。

 

 

【Mさん・40代・会社員・埼玉】

 

 

 

Mさま、ありがとうございました^^
 
 
次回講座は9月スタート、
募集は明日19時からです。
 
 
会社員とは違う働き方、
あなたも始めてみませんか?
 
 
以上、岡田知子でした^^
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】