こんばんは。

岡田です。

 

 

 

 

急に暑くなったせいか、

 

沖縄から帰ってきて、

こっちのチューニングにうまく合わないのか、

 

どうもスッキリしない体調。

 

(普段が丈夫なだけに、

ちょっとスッキリしないだけでツライ笑)

 

 

ということで、

体の先生、腸セラピーのあきちゃんに

ヘルプを求めたら、

 

「自律神経の乱れかも」

という回答をいただき、

 

あきちゃんのブログを読み漁ったら、

「ああ〜」って記事がいっぱいあったので、

勝手にご紹介。

 


 

これも!

 


 

 

私はお腹のハリとだるさにきちゃったけど、

頭痛とかめまいとか、

いろんな現れ方をするので、

 

「私もイマイチ調子が…」という方は、

ぜひぜひ読んでみてくださいね〜。

 

 

とりあえず私は首をあたためたいと

思います^^

 

 

何はなくとも、元気じゃなくちゃね!

 

 

 

 

元気に夏を迎えましょう〜♡

 

 

岡田知子でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【迷っている方はこちらをご覧ください♡】