先日東京で開催した

「事務アシスタント基礎講座」に、

いただいたご感想をご紹介いたします。

 

 
 
 
 
 

 

Q1 なぜこの講座を受けようと思われましたか?

 

 

平日の夜と土日を

持て余しているのが一番の理由です。

 

何が出来るかは分からないけど、

「とにかく起業したい!」

「私に出来ることはなに?」と、

くさくさしていた時に、

 

岡田さんのブログに辿り着き、

カミナリに打たれたので、

今回参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

Q2 内容はいかがでしたか?

 

 

実際の内容を、

かなり具体的に教えていただけたと思います。

 

アプリ名とか、

クライアントさんとのやりとりとか。

 

成功している先達に

お話を聞けることのありがたさ!

 

 

印象的なセリフがたくさんありました。

 

中でも、

「見切り発車」「やりながら」

すごく勇気が持てました!

 

 

 

 

 

 

 

Q3  この講座をどんな人に薦めたいですか?

 

 

・何かしてみたい人

・持て余してる人

・有り余ってる人

・面倒な同僚や上司がいない生活をしたい人

 

 

【Mさん・長野県・40代・会社員】

 
 
Mさま♡
素敵なご感想をありがとうございました!
 
 
「見切り発車」
「やりながら」
 
 
ぜひ、実行に移していただければと思います^^
 
 
またどこかで
お会いできることがありますように!
 
 

次回の基礎講座、実践講座はともに、
9月開講予定です^^
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お茶会ご案内】

※満席となりました

7月13日(土)10:00〜

東京にてお茶会開催いたします。

 

詳しくはこちらから↓

https://resast.jp/events/356781

 

 

【現在募集中のメニューなど】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】