岡田知子です^^
 
 
今夜は、
ベルライフスタイル協会さまの
2周年パーティーにお招きいただき、
お邪魔してきました♡
 
image
 
代表の松田リエさん♡
お着物姿が美しかった〜♡
 
 
とっても心温まる場面もあり、
またトークショーで学びもあり、
てんこもりもりのパーティーでした!
 
 
image
 
 
いま私は、協会の資料やSNSの一部などを
お手伝いさせていただいているのですが、
 
事務講座の卒業生さんお二人にも
お手伝いいただいております。
 
 
そしたらなんと今回リエさんから、
「よかったら、みなさんでお越しください」と
お声かけをいただき、
 
3人で参加してきました!
 
 
フォトスポットにて♡
 
 
卒業生のお二人と参加できたことが、
もう本当に嬉しくて嬉しくて!
 

裏方のお仕事が、人のお役に立てるということ。

このように華やかな場にお呼びいただける機会があること。
 
お仕事の先には、素敵な人たちがたくさんいるということ。


その感動を一緒に体感できたことが、
本当に本当に嬉しかったです…涙
 
 
 
お仕事をさせていただいている
栗崎裕子さん(ゆうこりん)とも、
みんな初対面!!
 
 
 
 
このような素敵なパーティーにお招きいただいた
松田リエさんはじめ、ベルライフスタイル協会のみなさまに
心から感謝の気持ちでいっぱいですえーん
 
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!
 
 
それと同時に、
こうやって一緒に楽しみながら頑張れる仲間が、
これからもどんどん増えるといいなあって、
そんな風に思いました。
 
 
 
さて。
明日は東京で講座です。
 
新しく仲間が増えるのが楽しみ♡
 
明日は長丁場だけど、頑張りましょうねえー♡
 
 
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【迷っている方はこちらをご覧ください♡】