岡田知子です。

 
 
今夜は東京のホテルから
お送りしております♡
 
 
本日のメインイベント!
ランチは、こちらの素敵すぎるおふたりと💕
 
 
 
パラレルキャリア会社員起業専門美宝塾 主宰、
スキンケア「エール(Aile)」のプロデュース、
フリーマガジン「エール通信」編集長…と、
 
色んなジャンルで大活躍!
パラキャリと言えば!の
 
 
女性の心も外見も美しくしちゃう♡
トータルビューティーのプロ
 
そこにいるだけで、
パッとその場が明るくなる!
魅力デザインコーチの
 
 
 
 
このお二人とランチができるなんて・・・
なんて幸せなのー♡
 
 
 
ということで、
日比谷パレスという
オシャレなお店にて
 
お野菜が美味しいランチをいただきました^^
 
 
みほさんから、
ずっと読みたかった「エール通信」もいただき、
 
超超感激!!
 
 
明日、私の講座生のみなさんにも
お配りしますので、
楽しみにしていてくださいねー♡
 
すごいんだよ〜♡
 
 
ランチをいただきながら、
お二人から色んなお話が聞けて、
勉強になったし刺激になったし、
 
まあ何より・・・
 
ものすごく楽しかったです(笑)
 
あっという間の2時間半…!!!!
充実してた〜〜!!
 
 
私は、まだまだだな!って思えたし、
もっとこれからもがんばろ!って思えました。
 
 
美宝さん、花江さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
またぜひランチしてください…!!
 
 
 
 
そして、行きの新幹線の中で、
たまたまLINEしたら、
なんと近くにいる!ということで、
 
もう一人、大好きな人にも会えました♡
 
 
 
1時間ちょいだったけど、
喋り倒した!(笑)
 
めっちゃ楽しかった〜♡
 
 
そのあとは、
外苑前の銀杏並木を
散歩したり、
 
 
 
 
日テレビルに立ち寄ったりして、
ホテルに戻ってきました^^
 
 
今日のホテルは新宿。
 
明日の講座は渋谷なのに、
ホテルは新宿。
 
その理由はまた明日にでも♡
 
 
 
そういや、
日テレに行ったら、天気予報の準備?してたんだけど、
これは「そらジロー」じゃないよね?
 
・・・誰?(笑)
 
 
 
 
はー、
東京たのしー(笑)
 
 
以上、岡田知子でした!
 
 
 
 
追伸:
そらジローのお友達の「ぽつリン」だって。
調べました。
すっきり。
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「事務のお仕事って一体何をするの?」という方へ

「初心者向け 

事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー」

詳しくはこちら↓
https://resast.jp/events/ZjA5ZDU4NzllZ

 

 

直接会って色んな話を聞きたい!というあなたへ

「なんでも聞いてね♡岡田とお茶する会」

詳しくはこちら↓
https://resast.jp/events/Nzk4YjI3M2Q0Y

 

 

起業・週末起業について興味あり!

経験者に聞きたいあなたへ

「一歩前に進める週末起業相談室」

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12346551239.html

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)