岡田知子です。

 

 

先日の

個人コンサル(週末起業相談室)の

ご感想をいただきましたハート

 

 

 

 

 

なぜ「週末起業相談室」へ申し込もうと思いましたか?

 

 

今「出来ること」と

「やりたいこと」のバランスを

 

もう少し「やりたいこと」側に、

重きを置けるようにならないかと

考えていたところ、

 

岡田さんのことを知りました。

 

 

年齢を重ねるともに、

ライフスタイルも変化して、

 

働く環境も変えざるを

得なくなってきたが、

 

このまま不満を持ちつつ、

楽な働き方をし続けるのは

本望ではないため、

 

何かきっかけをつかみたいと、

お申し込みをしました。




 
実際にお話をしてみて、いかがでしたか? 何を得ることができましたか?  

想像していたよりも
フランクに話すことができました。
 
あまり装うことなく、
自分の言葉で伝えることが出来たので、
聞きたいことも、
すんなり聞くことができました。
 
 
話をしているうちに、
思いつきで質問することが出来たり、
 
岡田さんから「自分だったら・・・」という
アドバイスをして下さったので、
 
 
未体験のことも、これからやるべきことも
イメージできました。



 
どういう方にオススメしたいですか?   

私のように
「何かが違う・・」と悶々としながらも
 
日々を惰性で働いている
女性におすすめしたいです。


 

 

【愛知県・40代・会社員・Tさま】

 

 

 

Tさま♡

素敵なご感想をありがとうございました♡

 

 

同い年ということで、

すごく親近感を感じて

楽しかったです。

 

またお会いできる機会がありますように^^

 

 

 

 

「週末起業相談室」について詳しくは↓

個人コンサル(週末起業相談室)

 

 

 

その前に一度軽く相談してみたい!という方は、

現在「31人無料プチコンサル」受付中なので、

こちらをご利用くださいませ♡

 

詳しくは↓

31人無料プチコンサル

(残り1名さまです!)

 

 

 

以上、岡田知子でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ありがとう平成♡31人無料プチコンサル】

オンライン限定

おひとり20分のプチコンサル募集中!

詳しくはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)