岡田知子です^^

 

今日はお知らせです♡

 

 

現在、31年続いた「平成」にちなんで、

 

「31人無料プチコンサル」を受付中です。

 

 

 

 

オンライン(zoom)限定で、

おひとりさま20分のプチコンサル。

 

 

「週末起業って何から始めたらいいの?」

「会社員やりながらできるの?」

「岡田さんは何からはじめたの?」

 

という週末起業に関するお悩みから、

 

 

「事務って実際、何をしてるの?」

「事務を頼みたいけど…何をしてくれるの?」

 

という事務アシスタントに関するご相談から、

 

 

「SNSの集客って」

「Facebookの使い方って」

 

というお悩みから、

 

 

「声を聞いてみたい!」

 

・・・など(笑)

 

 

ぜひ20分を

有効活用いただければと思います^^

 

 

 

 

わたしが個人コンサルをはじめて行ったのは、

いまから3年前。

 

 

それからおよそ50名ほどの方と

オンラインを使ったり直接お会いして、

お話させていただいてきました。

 

 

 

多くの方が

 

「会社員として働いていることへの閉塞感」

「今の生活から抜け出したいけど、変われないことへの葛藤」

 

そんな思いを抱えながら、

 

 

私の個人コンサル「週末起業相談室」

お越しになりました。

 

 

image

 

普通のアラフォー会社員だった私が

現在の「事務で起業」というスタイルで独立した

 

一番最初のきっかけは、

元職場の先輩との出会いでした。

 

 

彼女は私より先に起業していて、

彼女が楽しそうに話をするのを聞いて、

 

「会社員として働きながら、今あるスキルで起業できる」

 

という世界があることを知り、

 

 

がらりと世界が変わりました。

 

 

 

 

だから今度は私が、

 

「何かしたいけど…どうしたらいいか分からない」

「この毎日から変わりたい…」

 

そう思う人に、

 

「私はこうやって変わったよ」

「こんな選択肢があるんだよ」

 

と、起業や自分らしく生きるヒントを

手にしてもらえるきっかけを渡せたらいいな、

 

そんな思いでコンサルを続けています。

 

 

 

 

そして今回、

この企画をやろうと思いついたのは、

「もっと気軽に質問してもらえる場を作れないかな」

と思ったから。

 

 

ちなみに普段の個人コンサルは、

90分 12,000円。

 


申し込めなくて、

 

「私にも何かできるのかな」

「今さら無理なのかな」

 

そう悩んでいる人がいるかもしれない。

 

 

 

 

会社員として働いていると、

それが当たり前だし、

それしか選択肢がなくなってしまう。

 

でも本当は、

世界はもっと広いし、

可能性は無限大。

 

そしてもっと自由!!!!

 

 

ちらっとでもいいから、

違う世界を見てもらいたい。

きっかけを作りたい。

 

 

そんな思いではじめました。

 

 

 

 

実際、今回の無料プチコンサルに

お申し込みされた方からは、

 

「仕事をする上で大切にしてることを知りたい」

「起業のこととか色々聞きたい!」

「今できることを知りたいです」

「会社員をしながら時間管理はどうしていたか、聞かせてください」

 

などという質問をいただいています^^

 

 

平日の12時からや12時半からという

時間帯もあるので、

 

会社の昼休みにそっと

お電話で話すことも可能ですスマホ

 

 

 

 

20分でちょっとだけ

新しい世界をのぞいてみませんか?

 

扉を開けてお待ちしております♡

 

 

●お申し込みはこちらから●

 

こちらのURL↓をクリックし、

https://resast.jp/page/reserve_form/24437?course=55745

「31人限定無料プチコンサル(オンライン)」を選択。

 

その後、表示された日時から、

ご希望の日時をお選びください。

 

お申し込み完了後、

自動返信メールが届きます。

 

注意メールが届かない場合は、

お申し込み時のメールアドレスが

違っている可能性がありますので、

一度ご確認ください。

 

 

注意zoomを使用した

オンラインコンサルとなります。

 

 

 

 

あなたとおはなしできるのを

楽しみにしています♡

 

 

岡田知子でした。