自分スタイルの「週末起業」で

あなたの未来を変える♡

岡田知子です。

 

 

 

ここ数日、パソコン仕事で煮詰まりがち。

 

なので、今朝の朝食は、

最近ハマってるアボカドトーストで、

わたしのご機嫌取り♡

 


 


この間、

ディーンアンドデルーカで食べて、
美味しかったのだ♡
 

 

 

これ↑

 

 

ね?

パンの形を除けば、

だいたい同じでしょ?(笑)

 


これ、簡単でボリュームもあって、

とっても美味しい♡
 
「明日はアボカドトーストにしよ🍞♡」
 
って思うだけで、
前の夜からちょっとテンション上がっちゃう(笑)

 

 
 
昨日の願いごとにも書いたんだけどね。
 
「心の底から『幸せだ』と言い切れる毎日を過ごす」
 
結局、全てはここに行き着くよな〜って。

 

 


 
 
日々の小さな「嫌だな」を減らして
「好き」「嬉しい」を増やしていけば、
 
そんな幸せな毎日が、
訪れるのではないかしら?

 
 
 

・・・・・・・・・・
 
 
たとえば私だったら、
早起きと満員電車が本当に嫌だったから、
会社員をやめたし、
 


昔は「嫌われたくない」と思って
苦手な人とも付き合ってたけど、
やっぱり嫌だったからそれをやめた。
 

 
でも今でも、もっと小さな
「嫌」とか「嫌い」はたくさんあるから、
それをひとつずつ減らしていけば、


 
もっともっと幸せな毎日が待ってるよね。
 
 

 

 

 

それと一緒に、

小さな幸せ♡を増やすこと。

 

 

いまの私にとっての、

アボカドトーストは、

「小さな幸せ♡」のひとつ。

 

 

そうやって

「私はこれが好き♡」

「幸せ♡」

を毎日拾い集めて、

 

 

「嫌い」「イヤ!」

を毎日切り捨てていったら、

 

 

どんな未来が待っていると思う?

 

 

 


明日のセミナーでは、
そんなことも話そうかな〜😃
 
もっとみんな自由になれるし、
幸せになれるんだもんね。
 

 

自分にもっと期待しよう。 
 


てことで、素敵な金曜の夜を♡ 
 


岡田知子でした。