自分スタイルの「週末起業」で

あなたの未来を変える♡

岡田知子です。

 

 

 

 

今日は祝日なので、

お休み〜って方も多いのかな?

 

 

個人的には連休よりも、

こういう風に平日の真ん中に

お休みがある方が好きでした。

 

「3日行ったら休み!また1日行ったら休み!最高!」

 

そんな風に思ってました(笑)

 

 

 

さて、今日の祝日は「春分の日」。

 

お彼岸の中日で、

昼と夜の長さが等しい日。

 

ですが。

 

 

実はもうひとつ。

 

「宇宙元旦」

 

なんですって。

 

 

 

そして満月。

 

 

 

てことで、

 

願い事を書くと良いらしいです♡

 

 

 

 

…と言いつつ、

あまり私は詳しくないので(^^;

 

 

ここからは、

 

スピリチュアルセラピスト碇のりこさんの記事

 

「宇宙元旦」のパワフルなエネルギーで新しくステージが変わる♡

 

から引用させていただきますね。

 

 

 

  引用

 

今回の満月は、

色々重なっている

開運日になるので、

 

願いを書こう!!!

 

 

今年はどんな年にしたいですか?

今年はどんな願いを叶えたいですか?

今年はどんなことをやってみたいですか?

 

 

プラス

巳の日なので、

 

お金の願い事も

しっかり書こう♪

 

 

パワフルなエネルギーなので、

しっかりノートに書いてね。

 

 

 

今年の後半の流れは、

 

春分の日から夏至の日まで、

どう過ごすかが

影響してきます♡

 

 

 

これからエネルギーが高まり、

もっと二極化していく中で、

 

 

自分の願いが叶えられて、

もっと幸せになる人と、

 

過去を手放せず、

変化を恐れ、

そのままとどまる人

 

にわかれていきます。

 

 

 

でも、どうせ人生を楽しむなら、

 

どんどん幸せになって良い!

 

 

どんどん自分と向き合って、

自分の好きなことを

書いたら良いんですね。

 

 

出来ないとか

出来るとか

決めずに、

好きなことを書く♪

 

 

 

こうやって書くことで、

 

潜在意識にも、

願いを叶える種まき

をするんですよ♡

(引用ここまで)

 

 

 

つい3ヶ月ほど前、1月1日の元旦を迎えたとき

「よーし!今年はこんなことするぞ!」とか、

「今年はこうなるといいな♡」とか、

色々思ったと思うんです。

 

 

 

私も初日の出を見ながら、

まるで生まれ変わったぐらいの気持ちになりました。

 

 

が。

 

 

月日が流れ、

日々の生活に追われ、

なんとなく消えていくあの情熱たち…

 

 

 

自分が自分に何を誓ったのか、

何を思ったのかすら、

覚えてないなんてことも…。

 

 

ということで、

改めて思い出してみませんか。

 

 

「宇宙元旦」という、

なんだか壮大なネーミングだけど、

きっかけはなんだって良いと思うんです。

 

 

「私はこうする」

「これがやりたい」

「こうなりたい」

 

 

そうやって、

自分の気持ちを知る。

思いを知る。

 

 

そのきっかけに、

ちょうどいいじゃないですか。

 

「宇宙元旦」!

 

 

 

ぜひ、今日自分の思いを書き出してみてくださいね。

 

私もやるよ!

 

 

 

 

 

以上、岡田知子でした^^

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【週末起業って、何から始めるの?経験者からお話を聞いてみたい方】
やじるし個人コンサル「今の自分から半歩先にすすめる週末起業相談室」

90分 ¥7,000(税込)

詳細こちらをご覧ください矢印

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12346551239.html 

 

 

【事務アシスタントでおうち起業を始めたい方】

やじるし事務アシスタントになる方法の全てがわかる“事務で週末起業”超実践講座

やじるしゼロからわかる!事務アシスタントのお仕事1DAYセミナー

詳細こちらをご覧ください矢印

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/24437

 

 

【その他お問い合わせはこちらからお願いします】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5fdcc9e382122

 

 

【日曜限定配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)