岡田知子です。

 

 

「もう私なんて…」と、

自分が嫌になることってないですか?

 

 

 

 

私はありますよ〜

こじらせ女子だったので(笑)

 

 

 

「どうせ」とか「私なんて」とか、

そんな風に思っちゃダメって、

思いがちだけど、

 

 

コテンパンに自分へ失望することって、

時には必要だと私は思います。

 

 

どうしてかっていうと、

 

 

心底自分のことが嫌になってはじめて、人は「変わろう」と心から思えるから。

 

 

 

 

自分の何が嫌なのか、

どこが嫌いなのか、

一度見つめ直してみると、

 

「ああ、なんて嫌なんだろう…」

とがっかりして変わりたい気持ちになるかもよ?

 

 

中途半端に、

嫌な自分を見ないふりして、

「どうせ」を飲み込んでるだけでは、

何も変われません。

 

 

答えはいつも自分の中にハート

 

 

岡田知子でした。

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【毎週日曜限定配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j)