岡田知子です^^

 

 

昨日3月9日は、のんちゃん、こと、

フォトグラファー鬼頭望ちゃんの

「サンキューパーティー」でした♡

 

 

 

わたしはど〜こだ?(笑)

 

ヒント:空気椅子で太ももがパンパンになりました(笑)

 

 

 

昨日3月9日に、39歳になるのんちゃんが、

みんなへの感謝の気持ちをこめて開催した

「サンキューパーティー」。

 

 

のんちゃんと参加された方、

両方の愛がいっぱいの

とってもとっても

あたたかいパーティーでした。

 

 

 

 

あちこちで笑顔が弾けていて、

本当に素敵な空間で、

幸せな気持ちになりました。

 

 

 

私は参加者ではなくて、

受付・その他でお手伝い♡

 

 


 

チーム受付ハート

みきこちゃんと、はじめましてのえりちゃん。

 

 

受付では、色々な方とお会いできて、

またお声かけいただいて嬉しかったです♡

 

 

 

進行表とにらめっこの図!笑

 

 

 

ご覧の通り、

今回のお手伝いメンバーのドレスコードは

 

白!

 

会場ともよく合っていて、

発案者のまりーちゃんさすが!って感じでした^^

 

 

 

こちらの撮影は森ゆうすけさん。

素敵でしょう〜?

 

今度私も撮影をお願いしちゃいました。

 

ちょっと先なんだけど、すっごく楽しみ♡♡

 

 

 

最後に、

主役であるのんちゃんとスタッフとの

集合写真♡

 

 

 

最後まで笑顔で本当にかわいくて、

スタッフの私たちにまで

手書きのメッセージをくれたのんちゃん。

 

忙しかっただろうに、

本当にありがとう♡

 

 

 

 

まるで、お人形のようにかわいいのんちゃんは、

そのかわいさも魅力の一つだし、

 

のんちゃんが撮る写真は、

もちろんいつもすばらしいのだけど、

 

 

それだけじゃない

心の温かさとか優しさとか、

人に対していつもまっすぐなところとか、

 

そういうところが魅力的で、

人を惹きつけているから、

たくさんの人が集まるんだろうなと、

 

そんなことを思いました。

 

 

 

(お気に入りのこの写真も

のんちゃんが撮ってくれたんだよ〜)

 

 

 

そうそう。

 

パーティーの途中に

抽選大会があったのだけど、

 

商品のひとつが

「のんちゃんに撮影してもらえる権」

だったんですね。

 

 

それが、

1等のamazonギフト券2万円よりも、

断然盛り上がっていて、

当選した方の喜びが大きくて、

 

 

のんちゃんてば、

なんて愛されているんだ…

 

 

と、嬉しくなりました。

本当に素敵空間だったなあ〜。

 

そんなパーティーで、

スタッフをさせてもらえたことにも感謝♡

 

 

 

 

 

で。

最後に一言。

 

 

二の腕痩せよう…。

 

 

あちゃーである。

これはあちゃーである。。

 

 

以上、岡田知子でした。

 

 

 

肘から先は細いんだけどな…
二の腕は太いんだな…

悲しい…

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【毎週日曜限定配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j)