こんばんは。 

岡田知子です。

 

「秘書アシスタント個人養成講座」

募集中です。

 

image

 

完全マンツーマン。

あなたの事務スキルに合わせて、提供出来るサービスやノウハウをお伝えします。

 

 

受講いただいた方からのご感想です^^

【ご感想】大切なことを教えていただきました。

 

 

この2年で私が手にした「秘書アシスタント」という肩書き。

それによって変わった未来。

 

ノウハウだけでなく、そういったマインドもお伝えしていきます。

 

 

自分の人生を生きるということ。

誰にも遠慮なんていらないということ。

 

 

思いはこちらから、読んでいただけると嬉しいです。

 

【募集】愛され秘書アシスタント養成講座はじめます。

 

 

 

一昨年の夏、「事務管理はじめました」と記事を出したことで、

私の日常は変わりました。

 

(参考記事:「思えば遠くへ来たもんだ。」)

 

image

 

 

 

最初は週末起業として、会社員をしながらのスタートでした。

月に3万円、4万円、安定的に副収入が入ってきたことで、生活と気持ちが潤いました。

 

(参考記事:月にプラス5万円あったら何する?という過去記事から。

 

image

 

 

事務経験しかない人は「事務しかできない」と思っているかもしれないけれど、

 

お客様にメールを送ることだったり、

エクセルで名簿を作ることだったり、

会場とやりとりすることだったり、

 

そういう能力を必要としている人は沢山いらっしゃいます。

 

 

「サポート気質なんです。ぐいぐい行くのは苦手なんです。」

そんな方こそ、いま持っているスキルで、クライアントさまの手助けをして、

月にプラス数万円の安定的な収入を得つつ、

自分では見られない景色、見てみませんか?

 

 

 

 

ただの事務じゃなくて、クライアントさまに愛される。

そんな事務管理、秘書アシスタントになれる講座です。

 

・集客方法

・メニュー設定

・事務のお仕事ノウハウ

・ブログ管理のやり方

・お仕事のPR方法

 

などなど。

 

約2年間、

現役の「秘書アシスタント」として働いている私のノウハウすべてお伝えして、

あなたを1人前に育てます。

 

 

 

1ヶ月に2回(90分〜120分程度)の個別指導。

もちろん期間中、質問はし放題。

 

アシスタントを探している起業家の方からお声かけいただいた場合、

優先的にご紹介も致します。

(合うか合わないかは私の方で判断させて頂きます)

 

 

【こんな方におすすめです。】

チェック 今の自分から変わりたい方

チェック 会社員生活に満足していない方

チェック 事務仕事ならほんのちょっと自信がある方

チェック 家にいるのが好きな方

チェック 家族との時間を優先したい方

チェック あと数万円、収入が欲しい方

チェック 新しい人間関係が欲しい方

チェック 誰かのために何かをするのが好きな方

 

 

9月スタート分は、モニター価格として¥50,000とさせて頂きます。

限定2名様です。

 

いたって普通のOLだった私がここに立っている、

そのノウハウを聞きに来て下さいね。

 

 

 

秘書アシスタント 岡田知子

 

 

 

愛され秘書アシスタント個人養成講座 詳細

【内容】

・1ヶ月2回 個別指導

1回あたり 90分〜120分

※基本的に対面を予定していますが、遠方などで難しい場合はスカイプなども対応致します。 

・メッセージでの質問し放題

 

【価格】

モニター価格 ¥50,000(税込)

※最後にアンケートにお答え頂きます。

※12月より価格変更を予定しております

 

 

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489

【お申し込み条件】
・PC(デスクトップ・ノート問わず)をお持ちの方
・会社員で事務の経験がある方