こんばんは。

岡田知子です。

 

今日はめちゃくちゃ素敵な記事を書いていただいたので、

ご紹介させていただきたいと思います♡

 

その方との出会いは「DEARDEA」講座でした。

 

 

現在絶賛開講中、
中京テレビさん主催の「DEARDEA」1期。
 
輝く自分へ。女性のアカデミー。

《DEARDEAホームページ》

 

こちらで公式のライターとして、6名の講師の方のうち、3名の方の講座のレポートを書かせていただいております。

 
こちらが1期のポスター。
女神が6人。本当に素敵♡
 
のお二人。
 
講座レポートのページは、
2人の写真はもちろん、レイアウトもと〜っても素敵ですので、ご覧いただけると嬉しいです^^
 
 

そして9月から始まる2期は、総勢11名の大人気講師が名古屋に大集結!

現在受講生を募集中ですが、既に満席近い講座もちらほらだそうです。

気になる方はお早めに!!

 
さて。
前置きが長くなりましたが。
 
このDEARDEAの長谷川朋美さん、福徳花江さんの講座に、受講生として参加されている真紀さんが、
 
涙が出るほど、
素敵な記事を書いてくださいました(涙)
 

 

真紀さーーーーーん!!!

 

ありがとうございますーー!!!

 

「運命の出会い」だなんて(涙)

 

「お人柄がたまらなく

 たまらなく すごーく

 大好きすぎて    この記事してますウインク

 

こんな風に言っていただけて、本当に本当に本当に嬉しいです!!!

 

 

真紀さんと初めてお会いしたのは、長谷川朋美さんの講座初日でした。

 

image

 

私にとっても、ライターとしての初日だったので、とても緊張していたのを覚えています。

 

そして講座後、受講生さまのインタビューをお願いして、お話を伺ったんですよね。

ずっとニコニコと笑顔でお話も楽しくて、「ああ、とても素敵な方だなあ♡」と思いました。

 

あれから3ヶ月。

会う度にどんどん綺麗に素敵になる真紀さんは、相変わらずいつも笑顔で、

そしてスタッフである私たちにまで、いつもとっても優しいんです。

 

お土産のお菓子が配られれば、「食べた(⌒▽⌒)?」と、

立ったまま話を聞いてたら「座ったら(⌒▽⌒)?」と、

いつもいつも気にかけてくださいます(涙)

 

ひとつひとつの気遣いが本当に嬉しいんです。本当に。

 

もう本当に素敵な方なんですよ。

(ボキャブラリー貧困問題勃発)

 

 

むしろ片思いなんじゃないかと思っていた真紀さんが、こんなに素敵な記事を書いてくださったことが、本当に嬉しくてですね(´_`。)

 

しかもいつの間にかこんなお写真まで。

 

そう。

いつも私が座ってる席。

 

真紀さんの方が収まりいいの、なんでだろう(笑)

 

 

真紀さんと、このように素敵なご縁をいただけたこと、

DEARDEAに心から感謝です。

 

真紀さんも書かれている言葉

「出会う人で  心が 幸せ豊かにほんとなりますね」

 

本当にそう思います。

これからも、出会いを大切にしていきたいと思います。

 

image

 

真紀さんは現在、愛知県清須市(名古屋のお隣の市です)で、
3ヶ月で綺麗になれちゃう美活サロン「CREA」で、女性を美しくされている素敵なお姉さま。
最近は「ももいろネイル」のレッスンを始められました。
 
「ももいろネイル」は、
マニキュアを塗らずに自爪を美しくする魔法のキットなのです。
 
指先を綺麗にしたい。
 
でも…
 
お仕事柄ネイルができない。
指先にコンプレックスがある。
マニキュアやジェルだと圧迫感を感じるから苦手。。
 
そんな方におすすめできるのが「ももいろネイル」。
自爪を美しく整えるだけで、女性ってテンション上がります。
 
詳しくは真紀さんのこちらの記事へ
 
考案者の藤田 亜由未さんのブログはこちら
 
です。
 
 
真紀さん、本当にありがとうございました!
今度ランチ行きましょうね♡
 

 

岡田知子

 

 

きらきら愛され秘書アシスタント個人養成講座きらきら 
事務スキルを使って、起業家さまのお役に立つ。そして自分の世界が少し変わる。
そんな秘書アシスタントにあなたもなりませんか。
マンツーマンでノウハウお伝えします。
5月度・6月度 満席
満
7月開始分 残1名

 詳細はこちらから矢印

http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm

お申し込みはこちらから矢印 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489



きらきら事務の始め方1DAYセミナーきらきら 
8月5日(土)13:00〜15:00

名古屋市内セミナールーム
¥3,000(税込)

定員:4名→満席となりました。ありがとうございます!

現在キャンセル待ち受付中です

https://ssl.form-mailer.jp/fms/20d69bae519401


きらきら中畑ゆうなちゃんとお送りする 週末起業1DAYセミナー(仮)きらきら 
8月20日開催予定
(募集開始までお待ちください)