秘書アシスタント 岡田知子です。


本日、第2回パラキャリ交流会を無事に終える事が出来ました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
{73C9386A-3FCA-47E8-8369-8AA36E637FBD}

今回は12名の開催ということで、
前回よりも距離が近く、沢山お話をして頂くことが出来たかな、と思っております。

いかがでしたでしょうか…?

{C8CCF911-D313-4700-A8F7-DB1476812FA4}

また、今夜のご縁が繋がっていってくれたら、主催としてはとても嬉しいです(*´ω`*)


神アシスタントのまきせともこさんが、
途中途中でブログをアップして下さってました!
感激!






なんたるマメさ、なんたる気遣い…!!!

彼女のアシスタントとしての働きぶりには、毎度感心しきりなのです。

アシスタントが欲しいと迷われている方は、お早めにまきせさんにお願いされることを、心からオススメします。

マジです。



SNS起業、おひとりさま起業は、時によって孤独です。
会社なら同僚や先輩や部下がいて、ふとした時に相談や愚痴をこぼすことが出来るけど、それが出来ない。

起業塾に入っていたら、同期がいるかもだけど、起業初期の初期でそこまで辿り着いてなかったら、悩みも愚痴も、逆に嬉しい事があった時も、一人で受け止めないといけない。

それってちょっと淋しい。
女性って、共感して欲しい生き物だから。

馴れ合いだとか、お友達感覚だとか、
そう言われるかもしれないけど、

同じように上を向いて進んでる人との出会いは、励みになるし支えになる。

私は、そう思うのです。

そして、パラキャリ交流会がそんな縁を繋げる場になったらいいなと思います。

{0707AD7D-5664-49B7-B358-765AA6F01AD8}

またこれからも、このようにパラキャリ交流会という場を、第3回、第4回と開催して行く予定です。

是非、次回は(次回も)、遊びに来てください。

主催3人、
お待ちしております♡

フォトグラファー 樫木 のこ
秘書アシスタント まきせともこ
 
そしてわたくし
岡田知子


次回も皆様のお越しをお待ちしております♡


今夜は本当にありがとうございました!


秘書アシスタント 岡田知子