おはようございます。
事務アシスタントのともこです。

我が師匠、美人ハンターJUNKOさま♡のFacebookに書かれていたこと。

{664A486F-FD34-437B-A20B-7490D01506AE:01}

。゚(゚´Д`゚)゚。
↑喜びの涙。


実は前にブログで、

事務アシスタントのともこのオモロさも私はツボなんだな。ブログじゃなかなかオモロさが伝わらないのがちょこっと残念。」

って書いてあるのを見て、

よーし!
面白いこと書いてやろうじゃないの!!!って燃えまして。

それでこの記事だったわけです。


あ、でも捏造はしてませんよ。
事実しか書いてませんよ。


狙い通り(?)、JUNKOさまに「面白い」と言って頂けて、Facebookでシェアまでして頂けて喜びの極み…!!!

なのだが。

それから、面白いこと書こうと思うと難しくてだね…(*´-ω-)

「だめだ!こんなんじゃ面白くない!!」
「やり直し!」
「ちくしょう!何を書いたらいいんだ!!」

と、1人スポ根アニメみたいに頭をかきむしる日々。



途方に暮れてから
気付いたよね。


わたし、何のためにブログやってんだろうって…。
えっとね…多分、

集客…。


なんてこったい><!


でも折角なら面白い方がいいでしょ?そうでしょ?
たまには(!)お役立ち記事も書くから、許して?

いやはや、面白いブログって難しいなあー。
ブログって奥深い!