JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

日常にあるわくわくなセレブ感をお届けします。










ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ただいま準備中!ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。
 



メニューリニューアル中!!


お楽しみに~♡







ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

テーマ:
JUNKOです♡

最近ちょっと気になること。

「小さな子どもがいながらのキラキラ起業」

そもそも、どうしても起業しないかんのか?

何のための起業?

お金が欲しいなら、派遣やパートの方が割り切って働ける。行ってる時間だけそこに集中すればいいだけだから。

どうもSNSの投稿見てると、みんなエネルギーのかけどころを間違えてる気がする。

私の周りの成功してる方を見てたら、やはり子どもが小さい時には子育てに専念してて、子どもがある程度大きくなってから仕事をしてるから余裕もあるし、安心感もあるし、もちろん稼いでいる。

仕事に注ぐエネルギー値が高いからだろう。

私個人の意見を言わせていただくと、小さな子どもがいる方に仕事はなかなか任せれないのね。

いつ子どもが病気になるか分からないし、仕事頼んでてもこっちが気を使ってしまう。

起業ってそんなに今すぐやらなきゃいけないもんかなぁ?

私的には

「子育てが充分できない人は起業もうまくいかない」

そんな風に思う。←あっ、クレームくるかな?

ただの憧れから起業するなら辞めろ!←言ってまったわ。

私は、小さな子どもがいて、子育てから逃げるようにふわっと起業した人には一円も払いたくたい。

「家族と一緒にいたいから起業しました♡」

っていうママに限って、投稿に必死になって、自撮りに必死になって、目の下クマ作って、「お休みがありません」という忙しいアピール。

何度も言いますが、

私はそんな人には仕事は頼みません(笑)

時間にも金銭的にも余裕のある人と一緒にいたい。


{2C0ACBAE-AC7A-4D61-A3FD-D0135AC4F306}




☆時間にも金銭的にも余裕のある美しい私の仲間との最高の企画。

あと9/30(土)の1日です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├JUNKOイズム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。